Aloha~ 初めまして^^



このブログでは、ハワイアンリボンレイを紹介しながら
レイメイキングを中心に書いていきたいと思います。



Moani とは、ハワイ語で風に運ばれてくる香りという意味です。

ハワイでは、感謝や祝福の気持ちが込められたレイを贈る習慣があります。
リボンレイは、新鮮な花や葉などを使った生のレイと違い、香りを楽しむことは出来ませんが
リボンや毛糸など様々な材料を使い、生花のような美しいレイを表現できる魅力があります。

日本に居ながらハワイの風を感じられるような、花の香りがしてくるようなレイを作りたい!
そんな思いでこれからもレイメイキングを楽しみながら、続けていきたいと思っています。



a0262183_19285093.gif



来月よりレッスンをスタートする予定です!

初心者の方、大歓迎です!
そして、参加いただける皆様にレイメイキングを楽しんでもらえるように
丁寧に分かりやすく、心を込めてレッスンさせていただきますので
是非ご一緒に始めてみませんか?

レッスンの詳細については、決定次第お知らせしたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします^^

ご興味を持ってくださる方々に、リボンレイの魅力をお伝えする事が出来たら
大変嬉しいです♪



それでは、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m



by aloha_moani | 2012-04-28 22:25 | Information

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft