ブレードの首輪♪



a0262183_11534370.jpg



我が家のワンコたち(パピヨン&ロングチワワ)用に作ったので

25センチくらいの長さになっています。



a0262183_11535970.jpg

a0262183_12174230.jpg



とてもシンプルなブレード編みですが

チャームやリボンをお花の形にして付けたら、思った以上に可愛い首輪が出来ました♪



a0262183_14525415.gif



さて

つけ心地はいかがなものかとモデルさんになってもらいましたが

カメラの前では、なかなかじっとしてもらえず飼い主の思い通りにはいきません!(>_<)



結局、撮れたのはこのような写真だけ~(-。-;)



a0262183_12222078.jpg



変な座り方をしているモデルさんですね(爆)



a0262183_12223454.jpg





そして、こちらの方もお顔がブレブレで~す(>_<)



a0262183_12225460.jpg



a0262183_13423635.gif



最近は、洋服を着るのも嫌がってリード以外は逃げてばかりなんです。
結局、ピンクの首輪に変えて写真を撮ることは出来ませんでした(´ヘ`;)トホホ・・・

でも、これからもワンコグッズいろいろ作っていきたいなぁと思っています!
あっ、首輪とお揃いのリードいいかも~♪



p.s
このブログをご覧のワン友の皆さ~ん! お元気ですか~?(って、ここで言ってもなんですが^^;;)
すっかり、ご無沙汰してしまってすみませんっ!!
我が家のワンコたち、こんな感じで今までと変わらず元気に過ごしていますよ~^^

首輪を気に入っていただけた方がいましたら、ご一報を!(^_-)-☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ



by aloha_moani | 2012-06-24 15:03 | Ribbon Lei Craft

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft