Mahalo nui loa ♪



2012年もあと一日で終わりですね~!

今年に入り、微力ながらハワイアンリボンレイの講師として
レイメイキングの楽しさをお伝え出来ればと思い活動してきました。

レッスンに参加してくださった皆様、そしてブログをご覧の皆様
今年一年、どうもありがとうございました♪
一人でも多くの方々が、リボンレイの魅力を感じていただけたらとても嬉しく思います。

私自身も、新しいレイに出会うたびに感動しながら勉強する日々が続いています^^
今後も、もっともっとレイメイキングの楽しさを発信出来る様に
頑張っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪

a0262183_163444.gif

来年もまた、皆様と一緒にalohaな時間を過ごせることを楽しみにしています♪

一月からのレッスンなど、お知らせに関しましては
年明けにまた、ブログを更新しますのでよろしくお願いします。

2013年が、皆様にとって素敵な年でありますように!





by aloha_moani | 2012-12-31 01:19 | Information