自宅レッスン♪



今日は、2名様自宅レッスンでした♪



a0262183_216284.jpg



毎月通ってくださって、どうもありがとうございます\(^o^)/





T様は、ストローを使ってハートのリースを作成しました。



a0262183_2173679.jpg



クルクル巻き巻きしながら、スムーズに仕上げられて時間内に完成!

フワフワで、ラブリーなレイが出来ましたね♪



a0262183_2110686.jpg



先月作ったクリスタルヤーンのリースは、飾りリボンをつけて仕上げです。

手のひらサイズで、とっても可愛く出来ました^^





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇





O様は、カーネーションのミニリースを作りました。



a0262183_2115334.jpg



楽しいおしゃべりをしながら、パーツ作り♪

今日は時間切れになってしまったので、ここまで!

残りは、次回まで宿題になりましたが頑張ってくださいね~♪



a0262183_23232877.jpg



今日も、あっという間に時間が過ぎて・・楽しいリボンレイタイムでした♪

来月も楽しみにお待ちしておりますね(^_-)-☆






by aloha_moani | 2013-06-18 23:37 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft