人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

25日自宅レッスン♪



昨日は、G様プライベートレッスンでした♪

以前に、キンモクセイを作られたことがあるのですが
ご自分でアレンジして、ネックレスを作られたので写真を撮らせていただきました♪

25日自宅レッスン♪_a0262183_9413453.jpg

真っ白な細いリックラックに薄紫の小さなフラワービーズを使い
夏らしい素敵なネックレスに仕上がっていました。

他にも、ブレスレットなどアレンジして楽しんでいただけて嬉しいですね~\(≧∇≦)/



先月作られたポーポーハウのミニリースも持ってきてくださったのに
写真を撮り忘れてしまいましたが(^^;;
とても上手に仕上がっていました♪



今回は・・・

25日自宅レッスン♪_a0262183_1062580.jpg

少し早めですが、ハロウィン用にミニリースを作られました。

残りは、ホームワークになりましたがゆっくりと進めてくださいね~^^



今月も遠いところ参加いただき、ありがとうございました♪






by aloha_moani | 2013-07-26 10:20 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31