人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今週の火曜日レッスン♪



更新が遅くなってしまいましたぁ(^o^;)



完成作品などなど・・・投稿記事が溜まっていますが
まずは、自宅レッスンの記事からアップします!



29日は、2名様参加いただきました♪

数か月ぶりに来てくださったM様は、ブレードに挑戦です!

今週の火曜日レッスン♪_a0262183_12422626.jpg

ピコリボンを使ってネックストラップを作りました。

手際がよくて、余りのリボンでミニストラップも完成です♪

今週の火曜日レッスン♪_a0262183_12513965.jpg



そして、もう一人のM様は、かぎ針に挑戦です!

今週の火曜日レッスン♪_a0262183_12552615.jpg

かぎ針を持つのは久しぶりと、指に力が入りすぎていたようですが

さすが、器用なM様!

無事に可愛い作品が完成しました♪

今週の火曜日レッスン♪_a0262183_12553952.jpg



お二人とも、お疲れ様でした!
来月は(といっても11月入っちゃいましたね)クリスマス作品ですね~♪

また、楽しい時間を過ごしましょうね^^






by aloha_moani | 2013-11-02 13:12 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31