人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

土曜日レッスン♪



※ 自宅レッスン日が増えました!

毎週火曜日~木曜日の他に、毎月第2土曜日もレッスン致します。

時間は、平日のレッスンと同じく13:00~行っていますので

日程が合いましたらご予約くださいませ~^^



土曜日レッスン♪_a0262183_145442.gif



さて、9日土曜日レッスンは、4名様♪



土曜日レッスン♪_a0262183_13404884.jpg

初顔合わせの方もいましたが、会話も弾み賑やかなレッスンでしたね~♪





先月体験レッスンに来てくれたO様が今月も参加いただきました。

今回は、ストローを使ったリースを作成しました。

土曜日レッスン♪_a0262183_13415776.jpg

この季節、ブルー系もなかなかいいですね~^^

ラメ入りヤーンを混ぜて冬のイメージで♪

キラキラな飾りリボンをチョイスして、素敵に完成でーす!





M様はシュシュを作成。

土曜日レッスン♪_a0262183_13421453.jpg

かぎ針を持ったのは、数十年ぶりだったようですが

無事に編めました(v^ー°) ヤッタネ ♪







T様は、金木犀レイをクリスマスカラーにアレンジして作成中!

土曜日レッスン♪_a0262183_13425260.jpg

2連にした作品が完成すると、このようなレイになります♪

土曜日レッスン♪_a0262183_1343166.jpg

Tちゃん、頑張ってね~(*^-^*)





そして

K様は、ブレードに挑戦!

息子ちゃん用に、スタイホルダーを作りました。

土曜日レッスン♪_a0262183_13414575.jpg

初めてのブレード? 編み目がとても綺麗です!



そしてそして

こんな可愛い写真を送ってきてくれました。

土曜日レッスン♪_a0262183_1531462.jpg

お顔隠してますが、息子ちゃんめっちゃ可愛いっ!!

ママ手作りのスタイホルダー、いい感じ~♪

外そうとしたら離さなかったようで、とても気に入ってくれたみたいですよ^^



ブレード編みは応用がきくので、いろいろ楽しんで編んでみてくださいね。



皆様、お疲れ様でした!

そして、楽しい時間をありがとうございました♪

来月は、今年最後のレッスンになりますがよろしくお願いします!






by aloha_moani | 2013-11-11 15:56 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31