木曜日レッスン♪



木曜日の自宅レッスンは、2名様参加いただきました。

a0262183_1133826.jpg



今月お作りいただいた作品

M様は、Moaniオリジナル リックラックピカケチャーム

a0262183_11351399.jpg

いつも、何を作るか悩まれるM様ですが(笑)
出来上がって可愛いっ!と言ってもらえて嬉しかったです^^



O様は、レインボーピカケミニリースを作成しました。

a0262183_11383975.jpg

こちらの作品は、ブルーミングピカケと同じ作品なのですが
レインボーカラーのリボン使用なので、違う表情を見せてくれて可愛いですね~^^



お二人ともお疲れ様でした!
次回もまた、楽しみにお待ちしておりま~す♪



a0262183_11444655.jpg



a0262183_11451616.jpg

Moaniオリジナル リックラックピカケチャーム



こちらの作品は、クラフトハートトーカイのレッスンにも紹介していますが
他のレッスンでもお作りいただけます♪

お好きなカラーのリックラックリボンを選んで作成できます。
可愛いので是非作ってみてくださいね^^






by aloha_moani | 2014-02-22 11:52 | Lesson