Ola`a Beauty feather



「オラアビューティー フェザー」

a0262183_1124986.jpg



先週の土曜日に、Mikio Craftさんのワークで教えて頂きました♪

この作品は、棒針を使って編む作品です。

棒針を持つのは何年振り?というくらい何年も経っていましたが

不思議と、ちゃんと覚えているもんですね~^^



a0262183_11271725.jpg

”Ola`a Beauty feather” Designed by Tracy Harada


8本のヤーンを太い棒針で編むので、スイスイ編めて楽しかったです。

色合いがとっても素敵なので、今度はハクにしようと思います♪





そして、可愛いブローチピンも作ってきました。

a0262183_11532360.jpg



ワークショップは、Pu'uhonua さんで行われています。
美味しいランチも頂き、いつもご一緒の皆さんと楽しい時間を過ごしてきました♪






by aloha_moani | 2014-04-03 12:13 | Ribbon Lei Gallery2

Ribbon Lei Making♪


by aloha_moani