土曜日レッスン♪



毎月第3土曜日は、祖師ヶ谷大蔵教室なのですが
今月は自宅レッスンに変更で行いました。



T様は、ミックスドフローラルを作成です。

a0262183_0111931.jpg

a0262183_0114169.jpg



T様は、レッスンを開講して以来通ってくださっているので
完成した作品の数も増えましたね♪

毎回、様々な手法のレイにチャレンジしていることもあり上達も早い!!

先月作成の完成した写真も頂きました。

a0262183_017151.jpg

綺麗に仕上がっています^^

ミックスドフローラルの続きも楽しんで作ってくださいね~♪



そしてM様は、ブレードネックストラップを作成しました。

a0262183_0125755.jpg

バックに付けられるように、少し短めに編んで時間内に完成です。

a0262183_0133986.jpg

来月は、レイの続き頑張りましょうね(^ ^)v

お二人とも、ありがとうございました♪






by aloha_moani | 2014-07-20 01:03 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by aloha_moani