火曜日&木曜日レッスン♪



今週の火曜日レッスンは、K様がお越しくださいました♪

a0262183_1259597.jpg



先月の作品、メリーモナーク2013が完成しました。

a0262183_1314194.jpg

いつも丁寧に作ってくれて、とても綺麗に仕上がっていますね~☆



今月は、アイリスをスタートしました。

a0262183_13481.jpg

毎回、トレイシー作品を楽しみに来てくださってリクエストしてくれます^^
手の込んだ作品もスイスイ作っちゃうので、この作品も完成が楽しみです♪





そして、木曜日に参加いただいたK様の作品

a0262183_13105839.jpg

トレイシー作品「Haku with Bougainvillea」をリボンの色を変えて作成しました。

ラベンダー色が入っただけで、違った表情を見せてくれますね!
素敵な作品に仕上がったので、私もこの配色で作ってみようかな♪



今回は、ファーンをスタートです。

a0262183_1320478.jpg

丁寧にピケを使用のK様^^
ウィーボンリボンのカットが多いですが、頑張ってくださいね♪



お二人とも、お暑い中どうもありがとうございました。






by aloha_moani | 2014-08-01 13:37 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by aloha_moani