人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Lanikai Beach Lei



ブログにも紹介したオリジナルレイですが
真夏の海をイメージして作成したもののレイの名前に悩んでいましたが
先日のレッスンの時に、このレイを見てくれたT様の一言で
「ラニカイビーチレイ」に決まりました♪



Lanikai Beach Lei_a0262183_12455453.jpg



ハワイ語でラニは天国、カイは海
天国の海と言われるほど、どこまでも透き通る真っ青な海と白い砂浜が綺麗なビーチです。



Lanikai Beach Lei_a0262183_1247277.jpg

”Lanikai Beach Lei” Originally designed by Moani Craft*




あまりにも素敵なビーチなので
私の作ったレイが名前負けしてるんじゃないかと思いましたが
イメージが合ってると言っていただけたので、即決まりました♪



Lanikai Beach Lei_a0262183_1329993.gif



レッスンで作成出来ますので、ご希望の方はお知らせくださいね。

T様、どうもありがとうございました~\(≧∇≦)/



P.S
ブログタイトル、少し変えましたが今までと何ら変わりありません(^^;;




by aloha_moani | 2014-08-08 13:42 | Moani Craft design

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31