火曜日レッスン♪



昨日のレッスンは、2名様?でした♪



a0262183_20223563.jpg



M様、これまで色々作っていただいていますが

今回は、初めてロングレイに挑戦でした。

お好きなカラーのピンクで、ピカケ&イリマレイを作成しました。



a0262183_2023535.jpg



プッシングも上手に出来て、あっという間にここまで進みました^^

続きも楽しんで作ってくださいね~♪



そして、もうお一人のM様ですが
ちょっとしたハプニングがありまして・・・

到着した時には残り時間もわずかになってしまい、レッスンが出来ませんでした(>_<)
とんだ長旅になってしまい、お疲れだったと思います。

ティータイム参加のみになってしまいましたが(笑)
M様~、来月はリボンレイ楽しみましょうね^^



a0262183_2058309.gif



お二人が帰られてから、私も作成中だったレイを仕上げました。

a0262183_20523450.jpg

間に入れる造花をチェンジして、ピコも少し濃いピンクで仕上げました♪






by aloha_moani | 2014-09-10 21:01 | Lesson