クリスマスリース♪



台風一過! 世田谷の方は、今は雨も止んで晴れています。



さて、今月のハロウィンを通り越してクリスマス作品を作りました。

雪の降るクリスマスをイメージして、ホワイト系のリボンを使ったリースが出来ました♪

a0262183_12401658.jpg

”Snowy Flower Wreath” Originally designed by Moani Craft*



これからロングレイも作ろうと思います。



a0262183_13335347.gif



そして、もう一つのリース作品は

生徒様からホワイトクリスマスをリースで作りたいとリクエスト頂きましたので

少しアレンジして、ヤーンを加えて作ってみました。


a0262183_1301929.jpg


a0262183_1313483.jpg

” White Christmas ”Designed by Tracy Harada
 アレンジ*Moani Craft*




作品によって、ワイヤーを使うと途中で作品が崩れてしまったりして

思うように綺麗に出来ないので難しいですね。。。

皆さんは、どのようにワイヤーを使っているんでしょうか?






by aloha_moani | 2014-10-06 13:34 | Ribbon Lei Craft

Ribbon Lei Making♪


by aloha_moani