人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

火曜日&木曜日レッスン♪



今週の火曜日は、2名様とレッスンでした♪

お二人とも手で編むスクエア&クロスノットに挑戦です!

火曜日&木曜日レッスン♪_a0262183_19153878.jpg



クリスマス用にお好みのリボンを選んで作りました。

火曜日&木曜日レッスン♪_a0262183_19172698.jpg

M様の前回作成のリースもこれから仕上げなので一緒に撮りました。

リボンの組み合わせでしょうか?

想像以上の素敵な仕上がりに喜んでもらえて、私も嬉しいです♪



来月のクリスマス作品も楽しみましょうね~(^ ^)v



火曜日&木曜日レッスン♪_a0262183_19534534.gif



そして、今日は冷たい雨の中K様が来てくれました♪

火曜日&木曜日レッスン♪_a0262183_19292995.jpg



ロングレイが続いたので、今月は小物作品に挑戦しました。

今まで巻きバラ作りを避けてきたそうですが(笑) とてもお上手!!

あっという間にマスター出来て、可愛いブローチピンが完成しました♪

火曜日&木曜日レッスン♪_a0262183_19345321.jpg

ホント、可愛いっ!!



次回もよろしくお願いします♪






by aloha_moani | 2014-11-20 19:56 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31