12月クラフトハートトーカイレッスン♪



今日のレッスンは、体調を崩されて2名様お休みになってしまいましたが

S様K様が、今年最後のレッスンに参加してくれました♪



S様、今月はプルメリアレイに挑戦です。

a0262183_23122550.jpg

プッシングに苦戦しながらも、ここまで進みました^^

a0262183_23154673.jpg

続きも焦らずにゆっくりと進めてくださいね~!



そして、K様はクリスマスリースの続きです。

a0262183_2318213.jpg

あとは飾りリボンをつけて完成なので、間に合って良かったですぅ♪



12月に入り何かと忙しい毎日かと思いますが
リボンレイメイキングが癒しの時間になってくれたら嬉しいです。
ご参加いただき、どうもありがとうございました♪

また来年も、どうぞよろしくお願いします。






by aloha_moani | 2014-12-19 23:30 | Lesson