火曜日レッスン♪



昨日は、2名様とレッスンでした♪

G様は、マヌオオを作成スタートです。

a0262183_12213937.jpg

カラーを変えるとまた違った雰囲気になりますね!

レイの完成が楽しみです♪



そして、O様の完成作品です。

a0262183_122835.jpg

どんな作品も、細かな作業をとても丁寧に進められるので

私も見習わなければと思うほど、綺麗に仕上げてくれます。



ご自宅に戻られてから、飾った写真を送ってきてくれました。

a0262183_12344536.jpg

余ったリボンでチャームにしたり、アレンジを楽しんで頂けて嬉しいです♪



今回も、Tracy先生の作品をアレンジして作ります。

a0262183_12471475.jpg

a0262183_12472540.jpg

どのような作品が完成するのか、今からとても楽しみです♪



お二人とも、お疲れ様でした!

レッスンもあっという間でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪






by aloha_moani | 2015-03-18 12:57 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by aloha_moani