可愛い小物作品♪



昨日、かねてよりお会いしたかったアトリエリボン 井坂先生の所へ行ってきました。



とても可愛い作品をシェアして頂いてきましたのでご紹介しますね♪



a0262183_10471993.jpg



a0262183_11425075.jpg

”パイナップルプリンセス チャーム” Originally Designed by Leina'ala Hiroko Isaka




a0262183_1143973.jpg

”薔薇のお姫さまのペン” Originally Designed by Leina'ala Hiroko Isaka



どちらも作成しながら、可愛いを連発してました(笑)

早く生徒さんにも見て頂きたいくらい、本当に可愛いです!



それから

こちらのあじさいのボールは、以前シェアして頂いていたのですが

まだ、ブログにupしていなかったですね^^;;

a0262183_10464968.jpg

”あじさいのボール” Originally Designed by Leina'ala Hiroko Isaka



リクエストいただいた数名の生徒さん^^

材料を頂いてきましたので、お楽しみにしていてくださいね~♪



長い時間、井坂先生と沢山お話しさせていただき、とても貴重な時間を過ごしてきました。

本当にどうもありがとうございました♪






by aloha_moani | 2015-05-15 12:26 | Ribbon Lei Craft

Ribbon Lei Making♪


by aloha_moani