土曜日レッスン♪



先週の土曜日レッスンは、3名様♪



N様、ストロベリーキャンドル&あじさいレイが完成しました♪

a0262183_1033417.jpg



今月の課題作品は、ピーチペタルスです。

a0262183_1036231.jpg



T様は、ハイビスカスが完成♪

a0262183_1038054.jpg

今月は、アジサイに挑戦です!

a0262183_10384121.jpg



そして、A様はコーヒーブルームに挑戦です!

a0262183_104084.jpg



3名様は、*Moani Craft*に長いこと通ってくださっていますので
完成作品の数も増えたことと思います^^
と同時に、とっても上手になっています!

最近では、2.3か月先までの課題作品を決めてくださったり
毎回レッスンを楽しみに参加いただき、本当に嬉しく思っています♪

これからも、教室に通ってくださっている皆様が
癒しのリボンレイタイムを過ごせるように、生徒さんのペースに合わせて
様々な作品を提案していきますので、宜しくお願いします。






by aloha_moani | 2015-05-18 11:19 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by aloha_moani