水曜日&木曜日レッスン♪



今週の水曜日レッスンは、2名様♪



K様、バードオブパラダイスを作成しました。

a0262183_1027272.jpg

こちらの作品はリクエストも多く、お好みのカラーを選んで作っています。

この色の組み合わせも鮮やかでいいですね~♪



M様は、プルメリアwithティリーフを作成しました。

a0262183_1027043.jpg

幅の広いリボンを使ったボリュームのある素敵な作品なんですよ~^^

続きも楽しんでくださいね♪



そして先日、アトリエリボンさんでシェアしていただいたパイナップルプリンセス チャーム♪

早速、リクエストを頂きお二人とも時間内に完成しました!

a0262183_10251125.jpg

こちらも、お好きなカラーで♪

やっぱり可愛いですね(^ ^)v



a0262183_11235072.gif



昨日は、G様とレッスンでした♪

前回作成のマヌオオの完成作品を送ってくれました。

a0262183_11322918.jpg

過去に作成した作品も写っていますが、素敵に飾っていますね~☆

どうもありがとうございました♪



昨日は、モックオレンジリーフを作成でしたが写真を撮り忘れました(>_<)

リボンの置き方も編み方もスムーズでしたので、続きも楽しんでくださっていることと思います^^

仕上がりを楽しみにしていますね♪





ps: 先日、2週間ほどレッスンをお休みさせていただきましたが
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、皆様、お心遣いをありがとうございますm(_ _)m






by aloha_moani | 2015-05-22 11:50 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by aloha_moani