Rainbow Flower Garden



「レインボーフラワーガーデン」

a0262183_1023837.jpg

”Rainbow Flower Garden” Originally designed by Moani ke'ala Ryuko





数年前にも一度、同じレインボーサテンでレイを作っていますが

残念なことに今は手元に無い為、リボンのサイズやデザインを変えて作り直しました♪



a0262183_10232548.jpg



手法は決して難しくないので、お好きな方に作っていただけたら嬉しいです♪



a0262183_1037668.gif



このところ、自分のためのレッスンに通っています。

過去に作った作品の復習も兼ねて、とても貴重な時間です!



今後の講師活動を続けていく上で、大切な時間なので頑張りたいと思っています^^



ブログにレッスンの様子など掲載が減ってしまっていますが(>_<)

自宅レッスンなど、今まで通りと変わりなく行っていますのでご安心ください^^



それから、10月より*Moani Craft*のディプロマコースがスタートする予定です。

改めてお知らせしますが、お考えの方はお問い合わせくださいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ


by aloha_moani | 2015-08-28 11:33 | Moani Craft Original