火曜日レッスン♪



火曜日レッスンは、2名様♪



M様、あじさい&ロズマリンのミニレイが完成しました。

a0262183_23555562.jpg

あじさいは、ビーズを6色使って仕上げたのですが

想像以上に可愛らしいレイになりましたね~^^

ロズマリンも出来栄えもとても綺麗です!



そして、H様の完成作品です。

a0262183_024639.jpg

ウォーターリリーを壁掛け用にアレンジした作品です♪

どんな作品も丁寧に作ってくれて、今回も本当に綺麗です。

そして、当日編んだクリスタルヤーンのバラのエコたわし♪

可愛くて使うのがもったいないくらいです^^



今月は、お二人ともハロウィンリースを作成です。

a0262183_0143736.jpg

進み具合も同じペースでしたね^^ 続きも楽しんでくださいね~♪



今月もありがとうございました(*^-^*)






by aloha_moani | 2015-09-17 00:18 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft