水曜日レッスン♪



昨日のレッスンは、4名様♪



皆さまの完成作品です。

a0262183_11335361.jpg

a0262183_11403483.jpg

a0262183_11422745.jpg

a0262183_11492848.jpg



どの作品も、間違いがなく皆さま丁寧に仕上げてくださって素敵です☆



そして、Mさまは帰られてから時計台に飾った写真を送ってくれました♪

a0262183_1134334.jpg

やっぱり、花時計に飾ると一段と素敵ですね~^^



季節に合わせて変えられるように、今回はガーベラデージーを作成です。

a0262183_1138269.jpg

毎回、とても丁寧に作ってくださるので、こちらも完成が楽しみです♪



それから、クリスマスパインコーンを作成のMさま

a0262183_11454324.jpg

クリスマスまでまだ時間がありますので、完成すると思いますが

頑張って仕上げてくださいね~♪



とっても賑やかで楽しいリボンレイタイムを過ごすことが出来ました(*^-^*)

皆さま、今年も教室に通ってくださって本当にありがとうございました♪






by aloha_moani | 2015-12-03 12:11 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft