OhiaLehua with rose



「オヒアレフア ウイズ ローズ」


a0262183_0372229.jpg



真っ赤なオヒアレフア!!

パーツ作りも楽しくできた作品でした♪



a0262183_0371016.jpg

”OhiaLehua with rose” Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka





まだまだ紹介できていないレイもありますが

Hiroko先生に教えていただいた作品もたくさ~ん増えました♪



今年は、ある作品をきっかけに自分レッスンの時間を増やしてきましたので

新年を迎えて、嬉しいお話を皆様にお伝え出来たらいいなと思っています^^



a0262183_132095.gif



レッスンに通ってくださった皆さま、一年間どうもありがとうございました。

皆さまとの楽しい時間を過ごすことが自分にとっての励みになり

そして、頑張って来れたと本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。



来年も、皆さまとの時間を大切にお会いできる日を楽しみにしています♪

どうぞ、良いお年をお迎えください☆



※ 1月は、9日からレッスン始めになります。






by aloha_moani | 2015-12-30 01:35 | Ribbon Lei Gallery3

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft