今年のレッスンがスタートしました♪



金曜日は自分レッスンで、アトリエリボン井坂先生のレッスンに行ってきました♪
昨年に続き、今年も素敵な作品を教えて頂きました!
まだ写真を撮っていないので^^;;作品は改めてご紹介したいと思います。



そして、今日から今年の自宅レッスンがスタートしました♪

T様のガーベラデージーの花時計が完成して、画像をいただきました♪

a0262183_23431367.jpg

想像していた通り、可愛いですね~☆



そして、今月はトレーシー先生のウエディングスパイラルをスタートです。

a0262183_2330012.jpg

リボンのカラーをチェンジしての作成なので、仕上がりが楽しみです♪

ホワイトはもちろん素敵ですが、こちらのカラーもシックでいいですね~^^



M様は、スノーウィフラワーリースを作成です。

a0262183_23262933.jpg

リボンの折りかたもとても上手で、ここまででも素敵~♪

続きも楽しんでくださいね^^



お二人とも、教室に長く通ってくださっている方たちでいつも優しくて
時々ドジってしまう私をあたたかく見守ってくれて、ありがとうございます(*^-^*)

今年もリボンレイタイムを楽しみましょうね~^^
また一年どうぞよろしくお願いします。






by aloha_moani | 2016-01-09 23:59 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by aloha_moani