Atelier ribbon Leina’ala Hiroko先生よりCertificate取得しました♪



3月10日に、アトリエリボン井坂先生よりサティフィケートを取得しました♪

先生のブログにも掲載していただいています。⇒ 



a0262183_1354816.jpg



先生の素敵なオリジナル作品の数々を教えていただきながら

本当にたくさん学ぶことがあって、とても大事な自分レッスンの時間でした。



快くシェアしてくださった作品を大切に、これから私の出来る事を

私のレッスンに来てくださる皆様にも丁寧に伝えていきたいと思います。

a0262183_1531860.jpg



*Moani Craft*でのレッスン、新しいコースの内容については

レッスンにお越しの際にご説明しますが、ブログの方にもアップしていきますね^^





そして、キャロル先生からサティフィケートをいただいた当時の気持ちも忘れずに

これからも、スキルアップの為の勉強をしながら

より多くの皆さまに、レイメイキングの楽しさをお伝えして

癒しの時間になってもらえたらと思います。

a0262183_532526.jpg



今後とも*Moani Craft*をどうぞよろしくお願いします。






by aloha_moani | 2016-03-12 06:48 | Information

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft