Hawaii 2016#2♪



ハワイ2日目は、キャロル先生の所へ行ってきました♪

しかも、一人だったので不安だらけでたどり着くまでがドキドキで(^^;;

キャロル先生のお家の前でウロウロしていたら、先生が先に気づいてくれて

無事に着いて安心したのと嬉しさと諸々・・・涙が出そうになりました(笑)



習いたい作品がありすぎて悩み・・・こちらの2作品を教えていただきました♪

a0262183_1574412.jpg

忘れないうちにと、ホテルに戻ってからメモした内容を確認!!

まだ途中ですが、早めに完成したいと思います♪



a0262183_15153679.jpg

レッスン中は、お写真には写っていませんが

モアナコアのよしみ先生にもお会いすることも出来て嬉しかったです。

また、日本からの参加の方ともご一緒出来て

キャロル先生だけではなくて、本当に皆さんあたたかくて楽しいひと時でした♪

手作りのケーキなども美味しくいただきました♪



久しぶりにエイミーにも会えて良かったぁ^^

帰りは、ダーシーがホテルまで送ってくれました♪

次回は、もう少し長く滞在して何回かレッスンに来れるようにしたいなと思います。

その前に今度は、10月に日本で先生たちに会えるかなぁ~♪



a0262183_16373940.gif



昨日の夜、無事に帰国しました♪
今日は、病院にお泊りだったワンコを迎えに行ったり洗濯掃除・・・と
現実逃避したいところですが(笑)普段の生活に戻ってますぅ(>_<)



レッスンは、明日から行いますので、ご参加の皆さまよろしくお願いします♪






by aloha_moani | 2016-05-20 16:49 | Hawaii

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft