Carole Mito's Ribbon Lei Workshop 2016 (10th)


先週、横浜で開催されたキャロル先生のWorkshopと10周年記念パーティーに

参加させていただきました♪


a0262183_17334628.jpg


10年って、すごいですよね~

毎年来日してくださっているキャロル先生、スタッフの皆さま

そして主催してくださっているLeinaniの貴子先生ご夫妻

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も、自然と笑みがこぼれるほど幸せな時間を過ごすことが出来ました♪



a0262183_17545307.jpg

”Hala Kahiki Wehi” Originally designed by Carole Mito



今年も可愛い作品、素敵な作品選びに迷いましたが

とても楽しい学びの時間でした^^


a0262183_17581711.jpg

”Kanikani Pele” Originally designed by Carole Mito





10周年記念パーティーでは、お声をかけて頂いたり、久しぶりにご挨拶出来たりと

こちらでも、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

ご一緒してくださった皆様も、ありがとうございました(*^-^*)





by aloha_moani | 2016-10-24 19:06 | Ribbon Lei Gallery4

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft