カテゴリ:other( 20 )

お祝いランチ♪



今日は、アトリエリボンHiroko先生と

この日ブロンズサティフィケートをご取得された河野様とご一緒に

素敵なレストランでお祝いのランチ~♪♪

a0262183_224749100.jpg

美味しいお食事をいただきながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。



最後のデザートには、先生からのメッセージ付き!!

お心遣いが嬉しく、私がサティフィケートをいただいた日と同様に

特別で嬉しい一日でした♪

a0262183_2248091.jpg



これからも感謝を忘れず、何よりも常に相手を思いやる心と責任を持って

身を引き締めて頑張っていきたいと思います!!






by aloha_moani | 2016-04-25 23:49 | other



一日一日があっという間で... バタバタな毎日ですが^^;;

今週も笑顔で頑張りたいですね!



a0262183_11401762.jpg






by aloha_moani | 2015-06-22 11:46 | other



本日、おひとり様レッスンでした♪

雨の中、どうもありがとうございました!

a0262183_19145329.jpg



撮ったはずの写真が行方不明・・・( ̄ロ ̄;)!!

後ほど、投稿します^^;;






by aloha_moani | 2015-06-17 19:24 | other

パイナップルリリー



3日前に購入したパイナップルリリー♪

可愛いお花が咲きました\(^o^)/



a0262183_12121252.jpg






by aloha_moani | 2014-07-20 12:14 | other

ホイケ♪



昨日は、フラの発表会でした♪



a0262183_14402336.jpg



毎年参加させていただき、今年で7年!!
こんなに長く続けられるとは思っていませんでした(笑)

a0262183_14575954.jpg

大きな会場で、たくさんの皆様の前で心地いい緊張感で踊ることが出来ました。

終わってみるとあっという間で・・・先生はじめ、参加した皆様と楽しい時間を
共有出来たことに感謝です!

どうもありがとうございました♪



お花を分けて頂いて持ち帰りました^^
a0262183_15114440.jpg

お部屋もパッと明るくなりました。



通常モードに戻り、リボンレイレッスンも7日からですのでよろしくお願いします。






by aloha_moani | 2014-05-05 15:20 | other

うつむいたお花♪



クリスマスローズが咲いています♪



a0262183_11144144.jpg


a0262183_1115125.jpg




育てて、もう何年になるでしょうか。。。

嬉しいことに、毎年花を咲かせてくれます♪



でもね

写真を撮った後は腰が痛いっ!(笑)






by aloha_moani | 2014-03-11 11:36 | other

New PC

まだ開封してませんが(^-^;

a0262183_13192318.jpg


リボンレイ作品やその他諸々
データ移行出来るといいのですが…

作業に時間がかかりそう(>_<)
今週中には、復活したいなっ!
by aloha_moani | 2013-07-15 13:16 | other

更新が遅れています(ToT)


いつもブログを書く時は、PCで行っているのですが
もう限界がきたようで使えなくなってしまいました(ToT)

リボンレイの写真もPCに取り込んだばかりなのに…

スマホから更新出来るようにしたいと思いますが
なかなか捗りません(>_<)
しばらく遅れぎみになりますが頑張ります(^-^;

なお、レッスンについてのお問い合わせなどは
メールで確認できますのでよろしくお願いしますm(__)m





by aloha_moani | 2013-07-08 20:20 | other

ホイケ無事に終わりました♪



a0262183_13354596.jpg

昨日行われた6周年ホイケ(フラの発表会)が無事に終了しました♪



先生はじめ、この日に向けて練習してきた仲間のみんな
そして、見に来てくださった皆様どうもありがとうございました。

写真の整理ができましたら改めてアップしたいと思っています^^;;






by aloha_moani | 2013-05-07 14:53 | other

クリスマスローズが咲いてます♪



更新が滞っておりました^^;;



a0262183_11112313.jpg



寒さに強いお花ですが、冬の間、何度も雪に埋もれたり・・・

今年も無事に咲いてくれて良かったぁ♪

うつむき加減に咲いているので、写真を撮る時ちょっと大変ですが(笑)

可憐で大好きなお花です^^






by aloha_moani | 2013-03-10 11:30 | other