カテゴリ:Moani Craftディプロマコース( 3 )


ご紹介が遅くなってしまいましたが

先週Moani Craftディプロマコースを修了された久保田光世さま♪

a0262183_18353253.jpg


リボンレイ経験は私よりも長く、制作過程も問題なくスムーズでした。

どんな作品も正確で、とても丁寧に仕上げてくださいました。

こちらの2作品は、久保田さまのオリジナル作品ナデシコとマリーゴールドです。
a0262183_18353363.jpg

a0262183_18353324.jpg

お写真では伝わらないのが残念ですが

細かいところまでお花を研究されて作られた素敵な作品に仕上がっておりました♪


今後のご活躍に少しでもお手伝いが出来ればと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ディプロマご取得おめでとうございました♪




by aloha_moani | 2017-06-15 22:03 | Moani Craftディプロマコース

*Moani Craft*ディプロマコースを修了された柳澤真美さま♪

昨日、オリジナル作品を提出してディプロマをご取得されました。


a0262183_19220958.jpg

a0262183_19224359.jpg


2作品とも、色使いが柳澤さまらしくて、とても素敵なレイが出来ましたね~☆


月に何度もレッスンに通ってくださるほどリボンレイが大好きな柳澤さまは

一度作られた作品でも、納得がいくまで何度も繰り返し作成されたり

とても勉強熱心な生徒さまで、短期間で目にみえて上達されました。




お写真のご了解をいただきましたのでアップしますね~^^



a0262183_19225550.jpg


柳澤さまは、*Moani Craft*ディプロマ生お一人目ですので

私も大変嬉しい記念の日となりました♪


それから、9月にはアトリエリボン プチリボンクチュールのディプロマも

ご取得されており、レッスンでも次の目標にむけて頑張っております♪

今後を期待しております!


a0262183_19230433.jpg


いつも元気で、明るくて このお写真も素敵な笑顔ですね~^^

これからもリボンレイを楽しみながら、一緒に頑張っていきましょうね~♪


ディプロマご取得おめでとうございました♪





by aloha_moani | 2016-10-13 21:06 | Moani Craftディプロマコース


★Moaniコース★

趣味でリボンレイを楽しみたい方やカリキュラムにこだわらずに

ご自分のお好きな作品を、お好きな時に 作成していただくレッスンです。

1レッスン¥1500 + 材料費(作品により異なります)



★Moani Craftディプロマ取得コース★

・初級コース規定の12作品

・中級コース規定の12作品

・応用コース自由選択12作品 (複数のレイの中から選んで作っていただきます)
 + オリジナルレイ2作品

1レッスン¥1500 + 材料費(作品により異なります)3作品まで受講可能です。
全コース合格後にディプロマ(修了書)を発行します。 
申請料金¥7000(発行希望者)


★サティフィケート取得について★

公式にリボンレイインストラクターとして活動(レッスン)するためのライセンスです。
 
ディプロマ取得後に、Carole Mito先生のブロンズサティフィケート取得
またはアトリエリボンHiroko先生のブロンズサティフィケート取得の為の推薦をします。
(CaroleMito先生のブロンズサティフィケートと同等の認定された資格です。)

※Hiroko先生のサティフィケート取得ご希望の方は、先生ご本人のもと技術審査があります。

※お二人の先生に推薦するにあたり、レベルに達したと判断できた時に
手続きさせていただきます。
そのため、生徒さまによって個人差がございますので予めご了承くださいませ。

※サティフィケート申請費用などは、教室にてお尋ねください。
推薦の為のMoani Craftへのお支払いはございません。


ディプロマおよびサティフィケート取得は必須ではありませんので
ご自分のご希望にあったコースで、リボンレイメイキングを楽しんでくださいね♪



★アトリエリボン プチリボンクチュールコース★
コースについては、こちら→


by aloha_moani | 2016-03-15 18:39 | Moani Craftディプロマコース

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft