カテゴリ:プチリボンクチュールコース( 5 )


アトリエリボン プチリボンクチュールディプロマ取得者の佐々布秋乃さま♪


ご紹介が遅くなりましたが、今週の火曜日に無事にお渡しすることが出来ました。


a0262183_12170457.jpg



佐々布さまの完成作品です♪

a0262183_12164523.jpg


a0262183_12165517.jpg



プチリボンクチュール作品もそうですが、リボンレイ作品も常に綺麗で的確で

いつも丁寧に仕上げてくださる生徒さまです♪


既にサティフィケートをお持ちの佐々布さまですが

大変熱心で、現在もレッスンに来てくださっています。

佐々布さまのこれからのご活躍に、少しでもお手伝い出来れば私も嬉しく思います。


今後ともよろしくお願いします。

プチリボンクチュールディプロマご取得おめでとうございました♪











by aloha_moani | 2017-02-09 12:50 | プチリボンクチュールコース

アトリエリボン プチリボンクチュールディプロマをご取得の久保田光世さま♪


a0262183_20262768.jpg


コースのカリキュラムは、9月に修了されていて

先週のレッスンの時に、無事にお渡しすることが出来ました^^


a0262183_20270986.jpg


久保田さまは、リボンレイ経験も長い生徒さまですので

制作過程もとてもスムーズに進んだように思います^^

一つ一つの作品が、とても丁寧に制作されて綺麗な仕上がりでした。


久保田さまは、ディプロマコースも並行されておりますので

今後を楽しみに、これからも一緒に頑張りましょう^^


プチリボンクチュールディプロマご取得おめでとうございました♪





by aloha_moani | 2016-10-30 21:39 | プチリボンクチュールコース

アトリエリボンプチリボンクチュールディプロマ取得者の柳沢真美さま♪


a0262183_00593987.jpg


先月コースを修了され、今週のレッスンの時にディプロマをお渡ししました。

一度作った作品を復習するために、何度も作ったり^^

どんな作品も手を抜かず、とても勉強熱心な生徒さまです。

何よりもリボンレイが大好き!!

その思いが作品を見ていても伝わってきます。

a0262183_00594616.jpg


リボンレイのディプロマカリキュラムも終盤ですね。

これからも一緒に頑張りましょうね~^^

プチリボンクチュールディプロマご取得おめでとうございました♪



アトリエリボンプチリボンクチュールコース →






by aloha_moani | 2016-10-01 01:39 | プチリボンクチュールコース


ご報告が遅れてしまいましたが

先月、アトリエリボンプチリボンクチュールコースを修了された横山みゆきさま♪

先週の土曜日、無事にディプロマをお渡し致しました。



a0262183_2323631.jpg



アトリエリボン プチリボンクチュールの認定教室として

*Moani Craft*から、お一人目の生徒さまですので

私にとっても、嬉しい記念の日になりました♪



a0262183_233262.jpg



どの作品もいつも丁寧に作成されて、何よりも楽しく取り組んでいらっしゃる姿が

とても印象的な、心優しい生徒さまです♪

横山さまは、*Moani Craft*ディプロマコースも受講されておりますので

これからも一緒に頑張りましょうね~^^

プチリボンクチュールディプロマご取得おめでとうございました♪



アトリエリボンプチリボンクチュールコース →








by aloha_moani | 2016-08-08 23:36 | プチリボンクチュールコース


ブログでのご案内が遅くなってしまいましたが^^;;

アトリエリボン プチリボンクチュールの認定教室となりましたので

*Moani Craft*での受講が可能になりました♪



アトリエリボン プチリボンクチュールコース 規定の12作品

第1回 ガーデンフラワー バッグチャーム
第2回 ラメルヘン ブレイド ブレスレット
第3回 ダブルリボンペン
第4回 ルーピーポンポンチャーム
第5回 プリティフリルドットフォトフレーム
第6回 レインボーフラットチャーム

a0262183_1812410.jpg



第7回 パイナップル プリンセスチャーム
第8回 ローズのキーチェーン
第9回 あじさいボール
第10回 薔薇のお姫さまのペン
第11回 プチギフト フロム アトリエリボン
第12回 プリティドットフリル キッシングボール

a0262183_1814428.jpg





a0262183_1833996.jpg12作品全て、アトリエリボンさんのサロンレッスン
通信コースと同じカリキュラムですので
ディプロマ取得まで、一つ一つ丁寧に
サポートさせていただきます!

取得後は、ご自身のお教室で
アトリエリボンの小物作品を公認のもと
ご使用いただくことができます。

費用は、一括前納 12作品 ¥34,200
            (材料費指導料込み)

尚、通信コースをご希望の場合は
直接アトリエリボンさんへお申込くださいませ。⇒









by aloha_moani | 2016-03-18 21:43 | プチリボンクチュールコース

Ribbon Lei Making♪


by aloha_moani