<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧



昨日は、毎月第3土曜日に開催の祖師ヶ谷大蔵教室のレッスンでした♪

体験レッスンに2名様来てくださいました♪
いつものメンバーさんたち揃ってお休みでーす(^^;;



a0262183_1724207.jpg

初対面のお二人ですが、和やかな雰囲気で会話も弾み
とても楽しいレッスンでした♪



a0262183_17263089.jpg

それぞれ、レインボーカラーのリボンでストラップを作成しました。
お二人とも、すぐに編み方をマスターして時間内に完成しました。



次回のご予約もいただき、どうもありがとうございました\(^o^)/
来月もまた、楽しみにお待ちしておりますね♪






by aloha_moani | 2013-09-22 17:40 | Lesson

木曜日レッスン♪



昨日のレッスンは、2名様

いつも、祖師ヶ谷大蔵教室に参加いただいているお二人ですが
今月は、自宅レッスンに来てくれました♪



a0262183_10541598.jpg



お二人とも先月作られたフアパラレイが完成しました!

A様の作品♪
a0262183_10544652.jpg



N様の作品♪
a0262183_1054597.jpg

帽子に合わせて作りましたよ~^^
とても素敵に出来ていて、N様お似合いでした(^ ^)v



そして、ハロウィンリースも完成でーす!

a0262183_1055950.jpg



長い時間、お疲れ様でした。

来月は、お二人ともまたロングレイ挑戦ですね♪

また楽しく頑張りましょう!!






by aloha_moani | 2013-09-20 11:07 | Lesson

自宅レッスン♪(9/17)



火曜日のレッスンは、2名様



a0262183_10112250.jpg



O様ハロウィン用にミニリースが完成♪

Mさまは、リボンレイレッスンを中断してチャンルー風ブレスを作ってます(*^-^*)



毎回、楽しいお話盛りだくさんであっという間に時間が過ぎてしまいました♪

次回は、かぎ針に挑戦ですね^^

来月もお待ちしておりま~す\(^o^)/<br>





by aloha_moani | 2013-09-20 10:38 | Lesson

自宅レッスン♪



昨日は、毎月お越しいただいているG様のプライベートレッスンでした。
遠いところ、いつもありがとうございます♪



a0262183_10511093.jpg



今回は、Maunaloa Leiを作成です。



a0262183_10514599.jpg



いつも手の込んだレイを作成している、リボンレイ経験者のG様ですので
カット作業もくスムーズで、とても手際が良くて、綺麗に出来ています^^



ハラウは違いますが、フラの話をしたり・・・
G様のペースに合わせて、ゆったりとした楽しいリボンレイタイムでした♪






by aloha_moani | 2013-09-04 11:11 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by aloha_moani