<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧



なかなか更新できず遅くなってしまいましたので

先週のレッスン、そして本日のレッスンにご参加の皆さまの作品など

まとめての投稿にさせて頂きます^^;;



a0262183_014585.jpg



a0262183_015711.jpg



a0262183_015164.jpg



a0262183_0152837.jpg



a0262183_0153852.jpg



a0262183_0154972.jpg



a0262183_0165100.jpg



a0262183_029127.jpg



a0262183_0292767.jpg



それぞれ思い思いのレイが完成して素晴らしいですね~^^

いつもリボンレイタイムを楽しんでいただき、ありがとうございます。

次回も楽しみにお待ちしております♪






by aloha_moani | 2016-02-24 00:39 | Lesson

土曜日レッスン♪



土曜日レッスンは2名さま♪

Kさまの完成作品です!

a0262183_23533796.jpg

a0262183_23534713.jpg

リボンレイの先生でもあるKさまですが

復習&スキルアップのために、毎月レッスンに来てくださっています^^

簡単な作品でも、細かなところを確認しながら作っているので

とても綺麗に仕上がっています!

本当に、復習って大事!と思います^^



そして、Mさまの完成作品です。

a0262183_23541492.jpg

スノーウィフラワーレイをリースにアレンジしました。

最後のワイヤー仕上げに時間がかかってしまいましたが

無事に完成して良かったです♪

いつも遠いところ通ってきてくださってありがとうございます♪






by aloha_moani | 2016-02-15 00:10 | Lesson


金曜日は、毎月一回行っているクラフトハートトーカイレッスン♪

今月もご参加ありがとうございました。



a0262183_0142639.jpg



皆さまの完成作品です♪

a0262183_015087.jpg

a0262183_0153855.jpg

a0262183_0151154.jpg
a0262183_0152736.jpg

S様、練習用にと作った巻き薔薇、上手です!



今月は、前日に見本のレイを準備していたのに
持たずに出てしまい、トーカイさんに着いてから気づきまして・・・(>_<)
本当にすみませんでしたm(_ _)m

来月は、忘れ物のないようにしますねっ!!






by aloha_moani | 2016-02-13 01:26 | Lesson


火曜日レッスンは2名様♪

Yさま完成作品、ラニカイビーチレイ♪

a0262183_2152038.jpg

カラーを変えただけなのですが、とても新鮮で違う作品のようです!



Kさまは、ガーベラデージーが完成しました♪

a0262183_215278.jpg



この日の会話も弾み、あっという間の楽しいリボンレイタイムでした♪

a0262183_21521539.jpg



a0262183_23355640.gif



水曜日レッスンは、3名様♪

a0262183_2341584.jpg

a0262183_2337449.jpg

a0262183_23381595.jpg

a0262183_23382652.jpg

a0262183_23433075.jpg



皆さまの作品は、どれも丁寧にそして綺麗に仕上げてくれました^^

今月も素敵な作品をスタートしました!

次回完成させましょうね~♪






by aloha_moani | 2016-02-11 23:54 | Lesson

土曜日レッスン♪



先日の土曜日レッスンは、K様とマンツーマンレッスンでした♪



クロシェットレイの仕上げをした後で、プレゼント用にリストブーケを作成しました。

a0262183_8231242.jpg

クラシックな感じで、オフホワイト&ブラウン系をご希望ということで

このような色合いで作って頂きました。



a0262183_8225191.jpg

レッスンでも、何度か巻き薔薇を作っていたので、スムーズでした。

パーツを作った後は、K様のお好みの配置で仕上げていきました。



a0262183_8515791.jpg

本当に落ち着きのある素敵なリストブーケが出来ました。

コサージュ等ににアレンジしても素敵ではないでしょうか^^

イメージ通りに出来上がったと喜んでいただいて、私も嬉しいです♪



それから、もう一つの作品

ふわっふわで、可愛い色合いのクロシェットレイも完成しました!

a0262183_823147.jpg



今月作成予定だったカーネーションとローズブーケのリースは

次回のお楽しみ!って事で、来月も楽しみにお待ちしております^^

今月もありがとうございました♪






by aloha_moani | 2016-02-09 09:18 | Lesson

先週&今週のレッスン♪



更新が遅くなってしまいました!

先週と今週のレッスンに来てくださった皆さま、ありがとうございます♪

生徒さまの完成作品など、まとめての投稿です^^;;



a0262183_23133950.jpg

a0262183_23135051.jpg

a0262183_23135820.jpg

a0262183_2314511.jpg

a0262183_23141855.jpg



ここ最近、ディプロマコースを受講の生徒さまも増え
意欲的で、とても熱心に取り組んでいる様子が伝わってきて本当に嬉しく思います^^

これからもよろしくお願いします♪






by aloha_moani | 2016-02-04 23:40 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft