人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自宅レッスン♪


本日は、お一人様プライベートレッスンをさせていただきました。

M様のご希望により、シュシュのリクエスト^^

自宅レッスン♪_a0262183_17534126.jpg

初めてとは思えないほど、スムーズに作成されました!

ブルー系の好きなM様にピッタリのシュシュの完成です(^^)v



時間もあっという間に過ぎ・・・お喋りが多くて、手をとめさせてしまいすみませんっ!^^;;
今度は、お母様にストラップをお作りになりたいとお話いただき
次回も参加していただけるとの事、嬉しいです♪
楽しみに待っていますので、よろしくお願いします!
今日は、ありがとうございました^^



自宅レッスン♪_a0262183_1828880.gif



※ 6月16日(土) ワークショップを開催する予定です。

場所 カフェ&ギャラリー Roomer
時間 13:00~17:00
愛犬と一緒にティータイム出来るとっても素敵なお店なんですよ~。
詳しくは、後日改めてお知らせしますのでお待ちくださいませ^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ



by aloha_moani | 2012-05-18 18:35 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31