人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

出張レッスン♪



日付が変わってしまいましたが、今日(土曜日)は青葉台まで出張レッスンに行って来ました!

5月の恵比寿レッスンに参加いただいた3名様と同じ職場の皆様です。
お仕事の都合で2名様欠席になってしまいましたが、8名様参加してくださいました♪



出張レッスン♪_a0262183_21374449.jpg



Moaniレッスンは、ネックストラップが人気のようです^^



出張レッスン♪_a0262183_00131.jpg



シングルブレードで作成した5名様は、今回リボンレイ初挑戦でした。
でも、初めてとは思えないほど丁寧に綺麗に編んでいて、お上手に出来ました。

3名様は、今回ダイヤモンドウィーブに挑戦しました。
3ミリのリボン使用のT様、リクエストしたものの細すぎて悪戦していましたが
完成までもう少しですので、頑張って仕上げてくださいね~^^



出張レッスン♪_a0262183_2347164.gif



皆様、個々に長さを調整して作成しましたので
残りのリボンでミニストラップを作られた方もいました(写真を撮り忘れてしまって残念!)



出張レッスン♪_a0262183_024343.jpg不慣れな指導でご迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが
3時間があっという間に過ぎて、とても楽しいレッスンでした。

作る過程で少々手こずったりした分、完成後の達成感は大きかったと思います^^




皆様、今日はどうもありがとうございました。
またのご参加を心よりお待ちしております♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ



by aloha_moani | 2012-07-01 00:07 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31