人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

10月祖師谷大蔵教室のレッスン♪



20日は、10月からスタートしました祖師谷教室のレッスンでした。

体験レッスンの方を含めて、4名様参加頂きました♪



10月祖師谷大蔵教室のレッスン♪_a0262183_23431691.jpg

急遽1Fカフェ内でのレッスンとなりましたが、緑に囲まれた素敵な空間のお店です。
とっても和やかな雰囲気で、楽しい時間を過ごしました^^



10月祖師谷大蔵教室のレッスン♪_a0262183_013056.gif



ストローレイに挑戦のTちゃん^^

10月祖師谷大蔵教室のレッスン♪_a0262183_2358854.jpg

あっという間に完成しましたよ~!
ヤーンの色も気に入ってもらえて、私も嬉しかったです♪



幼稚園のN先生は、ホイッスルホルダーを作りました^^

10月祖師谷大蔵教室のレッスン♪_a0262183_0111555.jpg

秋の運動会に間に合って良かったですね!



体験レッスンに参加してくださったH様は、ストラップに挑戦^^

10月祖師谷大蔵教室のレッスン♪_a0262183_0161497.jpg

少し緩かったかもとおっしゃってましたが、編み目が均等に揃っていて綺麗です!
ふんわりと柔らかな仕上がりも優しい雰囲気でいいですね~♪



偶然にも3名様、ブルー系の作品でしたね^^



そして、とても器用なN様今回は、かぎ針に挑戦です。

10月祖師谷大蔵教室のレッスン♪_a0262183_0324245.jpg

ダブルピカケラッテールレイの完成が楽しみです。

次回レッスンまで頑張って編んでくださいね~^^



10月祖師谷大蔵教室のレッスン♪_a0262183_0542297.gif



次回は、11月17日(土)です。

体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問い合わせくださいね^^

ご予約お待ちしております♪







by aloha_moani | 2012-10-22 00:59 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31