人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマスイベント用に♪



12月は、ハラウのクリスマスイベントが行われます!

クリスマスイベント用に♪_a0262183_16545891.jpg

フラ友メンバーのクラスで、レイを自分達で作りたいという希望があり
先週の自宅レッスン&Roomerレッスンの際に、特別レッスンを行いました♪

クリスマスイベント用に♪_a0262183_165594.jpg

キラキラなヤーンを混ぜて、真っ赤なストローレイを皆で作りました!



クリスマスイベント用に♪_a0262183_17182847.gif



不器用で・・・なんて、最初不安そうにしていましたが
初めてなのに皆お上手なんですよ!

クリスマスイベント用に♪_a0262183_1723274.jpg

皆で巻き巻きしながら、楽しいおしゃべりをして・・・(笑)
およそ1時間半で完成しましたよ~(^^)v

クリスマスイベント用に♪_a0262183_17251391.jpg

完成後の皆の笑顔を見て、私もホッとしました♪

クリスマスイベント用に♪_a0262183_17253038.jpg

皆様、お疲れ様でした。
来月、楽しみですね!!

レイを身に付けて踊っている写真、楽しみにしてますね^^

ありがとうございました♪


クリスマスイベント用に♪_a0262183_1747523.gif




余談ですが・・・

昨日、大阪で開催されていたTracy先生のワークショップに参加してきました。

先生にお会いするのも初めてだったので緊張していましたが
和やかな雰囲気のなか、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
レイが完成後に改めて書きたいと思っています^^






by aloha_moani | 2012-11-20 17:45 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31