人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プライベートレッスン♪



先週の金曜日と昨日は、フラ友ちゃんのプライベートレッスンでした♪

まずは、金曜日Yちゃん宅へ出張レッスン!
クリパで使用のレイが完成です!

プライベートレッスン♪_a0262183_107745.jpg

1時間ちょっとで完成しましたよ~^^

完成後の写真、お顔が隠れておりますが、とっても嬉しそうな笑顔^^
長居してしまいましたが、楽しい時間をありがとう~♪♪



プライベートレッスン♪_a0262183_10225011.gif



そして、昨日はMちゃんが自宅レッスンに来てくれました♪

ご自宅でチクチク頑張って作成してくれたレイが完成です!

プライベートレッスン♪_a0262183_10253622.jpg

2連にアレンジして作ったキンモクセイのレイが綺麗に出来ました^^
「楽しいっ!」そんな一言が何よりも嬉しいですね♪



飾りリボンを付けたあと、時間があったのでリースも作りました。

プライベートレッスン♪_a0262183_1035053.jpg

ちょっと変わったヤーンときらきらヤーンを混ぜてストローでクルクル^^
とっても器用なので、のみ込みも早くあっという間に完成しました!

以前、クリスマス用に白で作成した事があるのですが
ピンクが思った以上にキュートな仕上がりになりました♪

今度のレッスンは、来年ですね~^^
またalohaな時間を楽しみましょう! ありがとうございました♪






by aloha_moani | 2012-11-28 11:04 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31