人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

先週&今週の自宅レッスン♪



一週間ぶりの更新になってしまいました^^;;
自宅レッスンの様子ですが、今回はまとめてアップさせていただきます。



先週の21日は、2名様お越しくださいました♪

リボンレイ初体験のM様の作品です^^

先週&今週の自宅レッスン♪_a0262183_002976.jpg

初めてとは思えないほど、編み目も揃っていて
時間内に2個も完成です(^^)v

とっても喜んでくださって、本当に嬉しかったです♪
また、お時間が空きましたら是非お越しくださいね^^
ありがとうございました。



そして、いつも来てくださっているM様の作品です^^

先週&今週の自宅レッスン♪_a0262183_2356727.jpg

今回は、時間内に完成する作品を希望ということでしたので
プルメリアストラップを作りました。
何を作っても、とても器用で、可愛い作品が完成しました~♪



とっても楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/



先週&今週の自宅レッスン♪_a0262183_0232621.gif



今週の29日は、2名様体験レッスンにお越しくださいました♪

お二人の作品です。

先週&今週の自宅レッスン♪_a0262183_027748.jpg

ビビットカラーのレインボーリボンが人気です^^
A様もM様もすぐにマスターされて時間内に完成できました♪

次回の予約もいただきまして、どうもありがとうございます。
また、楽しみにお待ちしておりますね♪






by aloha_moani | 2013-05-31 01:11 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31