人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

土曜日レッスン♪



毎週、火曜日 水曜日 木曜日に行っている自宅レッスンですが
どうしても日程が合わない方は、土曜日もレッスン可能ですので
ご希望の方は、お問い合わせくださいね^^



さて
そんなわけで、12日土曜日は自宅レッスンでした♪



先月、祖師ヶ谷大蔵教室の方に体験レッスンに来てくださったM様
今月から、自宅レッスンに来てくださることになりました\(^o^)/



土曜日レッスン♪_a0262183_1149323.jpg



針は苦手だわ~!と言いつつ、クリスマスリースの完成です!



土曜日レッスン♪_a0262183_1283377.jpg



園長先生でもあるM様は、お花の先生でもあり、お忙しい毎日です。
それにフラもされているので、ハラウのお話等々
盛りだくさんの会話が弾み、とっても楽しい時間でした♪

リボンレイメイキングが癒しの時間になってくれたら嬉しいです^^
遠いところ、どうもありがとうございました。






by aloha_moani | 2013-10-14 12:23 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31