人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

12月祖師ヶ谷大蔵教室レッスン♪



21日のレッスンは、今年最後の祖師ヶ谷大蔵レッスンでした。

お一人お休みでしたが、4名様と一緒に楽しい時間を過ごしました♪



12月祖師ヶ谷大蔵教室レッスン♪_a0262183_10312163.jpg



A様は、マウナロアを作成です^^

12月祖師ヶ谷大蔵教室レッスン♪_a0262183_10325915.jpg

アセテートリボンをカットして、チクチク縫っていきます。

鮮やかなパープルカラーの素敵な作品なので、仕上がりが楽しみですね~♪





N様は、フォーゲットミーノットを作成です^^

12月祖師ヶ谷大蔵教室レッスン♪_a0262183_10375391.jpg

リボンを折って挟んだり、重ねて折ったりと細かい作業ですがスムーズに出来ています^^

綺麗な螺旋になるように、頑張って作ってくださいね♪

完成を楽しみにしていま~す!





T様は、ダブルチューブローズレイを作成です^^

12月祖師ヶ谷大蔵教室レッスン♪_a0262183_10461624.jpg

清楚で、私も大好きな作品の一つです。

手法は難しくないので、これまで沢山のレイを作成されているT様なら

あっという間に出来ちゃうかもですよ~♪





K様は、お正月飾りの続きです。

12月祖師ヶ谷大蔵教室レッスン♪_a0262183_1058563.jpg

完成写真を撮り忘れてしまいましたが、無事に完成しました♪

さすがK様、綺麗な仕上がりでした♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今年の祖師ヶ谷大蔵レッスンが終了しました。
参加くださった皆様、お疲れ様でした。
そして、一年間どうもありがとうございました。

Moaniレッスンは、自宅レッスンの方も終了しましたので
年内に、また改めてご挨拶させていただきますね^^






by aloha_moani | 2013-12-24 11:14 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31