人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Merrie Monarch2013



「メリーモナーク2013」


Merrie Monarch2013_a0262183_0213140.jpg



出来立てホヤホヤで~す♪

作りかけのレイがいくつも溜まっているので、年内は無理かなと思っていたのですが

こちらの作品が完成して良かったですっ!



Merrie Monarch2013_a0262183_021554.jpg

”Merrie Monarch2013” Designed by Tracy Harada





以前より、是非作ってみたいと思っていた作品だったので

作成中も嬉しくて、大掃除も後回しにして作りました(笑)

11種類のリボンを使用した、とっても華やかな素敵なレイです。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今年もあと少しですね~。

この一年間は、沢山の方たちに支えられて頑張ってこれたんだなぁと
感謝の思いでいっぱいです。

レッスンに来てくださった皆様からもパワーを頂いて
一緒にalohaな時間を過ごすことが出来て、本当に楽しい一年でした♪

来年も、もっともっとレイメイキングをを楽しんでいただけるように
癒しの時間をお届けできるようにしたいと思ってますので、よろしくお願いします。



1月の自宅レッスンは、8日からになります。
祖師谷大蔵教室は、第3土曜日18日です。
その他のレッスンについては、決まり次第お知らせしますね。



それでは、皆様
良いお年をお迎えください^^






by aloha_moani | 2013-12-29 01:37 | Ribbon Lei Gallery2

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31