人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

火曜日レッスン♪



火曜日の自宅レッスンは、2名様♪



火曜日レッスン♪_a0262183_22284645.jpg



昨日は、いつも以上に手が動いて捗りましたね~(笑)

お二人とも頑張りましたっ!(^ ^)v



M様のブルーミングピカケストラップ
火曜日レッスン♪_a0262183_22384221.jpg

そして、可愛い小物まで作っちゃいました♪

火曜日レッスン♪_a0262183_22422410.jpg

ブローチピンは、ご自分でアレンジして♪

髪留めは、ご自分用とお孫さん用だそうです(*^-^*)





そして、もう一人のM様は、カーテンタッセルが完成しました♪

火曜日レッスン♪_a0262183_22473926.jpg

カーテンの生地に合わせて、ホワイトとシルバーリボンで、大きめのサイズ2個作りました。

写真ではお色がよく伝わりませんが、とってもゴージャスな仕上がりです^^

今日は、早速取り付けた写真を送ってきてくれました。

火曜日レッスン♪_a0262183_225127100.jpg

おっしゃっていたように、カーテンの生地にぴったりで素敵ですよ~!



来月もまた、楽しいレッスンになる予感♪

ありがとうございました\(≧∇≦)/






by aloha_moani | 2014-01-22 23:10 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31