人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

土曜日レッスン♪



先日の土曜日は、2名様参加いだだきました♪



K様、前回作成したピーチペタルスが完成しました。

土曜日レッスン♪_a0262183_13561538.jpg

リボンの配置も折り方もとても綺麗に出来ていますね~^^
色合いもお好みの作品だったので、最後まで楽しく作成出来たとの事、嬉しいですね♪



今回は、リックラックシフォンスパイラルレイに挑戦しました。
そして、もう1作品はかぎ針を使ったミニリースも作成予定です^^

土曜日レッスン♪_a0262183_12572337.jpg

K様は小さなお子様が3人もいるので、子育てでお忙しい毎日のママさんですが
リボンレイタイムは、子育てから解放される唯一のご自分の時間だとおっしゃって
毎月、楽しみにお越し頂いて本当に有難いですね♪

これからも、癒しの時間をお届けできるようにしますので
沢山リボンレイを作って、ご一緒に楽しみましょうね^^



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そして、N様^^
いつも祖師谷レッスンに参加ですが、お仕事の都合で今月は自宅の方に来てくれました。

今回は、ルスカス&モキハナレイをスタートです。

土曜日レッスン♪_a0262183_13193888.jpg

沢山のレイを作っているN様ですが、アセテートリボンは久しぶりでしたね~。
カットさえ出来ればスムーズに進むと思うので早くに完成するかもですよ~^^

そして、前回完成した作品フォーゲットミーノットレイの残ったリボンで
可愛いチャームを作って持ってきてくれました。
写真を撮り忘れてしまったので、帰られてから写真を送ってもらいました。

土曜日レッスン♪_a0262183_1326430.jpg

可愛いですね~♪

こうして、ドアチャームにしたりバックに付けてもいいですね^^
余ったリボンを無駄なく活用してくれて嬉しいです♪

さて、来月のリクエスト作品もやっと取り掛かれますね。
楽しみにしててくださいね!






by aloha_moani | 2014-03-10 13:56 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31