人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

3月祖師谷大蔵教室レッスン♪



土曜日の祖師ヶ谷大蔵レッスンは、3名様参加いただきました♪



3月祖師谷大蔵教室レッスン♪_a0262183_233042100.jpg



この日が初参加のH様は、リボンレイも初挑戦でした。

ブーゲンビリアレイを是非作ってみたいとのリクエストをいただき・・・



3月祖師谷大蔵教室レッスン♪_a0262183_23562720.jpg

初心者さんとは思えないほど手際がよくて、ここまで進みました。
カット作業もスムーズでしたので、リボンの枚数が多いですが
続きは、楽しみながらゆっくりと進めてくださいね^^

今後も参加して頂ける事になり、とっても嬉しいです♪



そして、A様

前回のレフアペパレイが完成して持ってきてくれました。

3月祖師谷大蔵教室レッスン♪_a0262183_095031.jpg

ぷくぷくとした可愛い作品で、仕上がりもとても綺麗です(^ ^)v



今月は、オラアビューティースプリング2013を作成です。

3月祖師谷大蔵教室レッスン♪_a0262183_0212367.jpg

まずは、1セット完成!
リボンの折り方が難しいと言ってましたが、上手に出来てますよ~^^
次回まで、頑張ってくださいね♪



T様は、メリーモナーク2013を作成です。
写真を撮り忘れてしまい(^o^;) 画像を送ってきてくれました。

3月祖師谷大蔵教室レッスン♪_a0262183_0292335.jpg

リボンの折り方も上手に出来てますし、綺麗に配置されています。
引き続き、頑張ってくださ~い♪



今月も、あっという間に2時間のレッスンが終わりました。
毎回レッスンを楽しんでいただき、私の方が元気をもらえる時間です♪

いつもいつも参加いただき、ありがとうございます\(^o^)/






by aloha_moani | 2014-03-18 00:39 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31