人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

水曜日レッスン♪



今日は、3名様と一緒にリボンレイタイムを過ごしました♪



水曜日レッスン♪_a0262183_2059522.jpg



A様、ラズベリークロッカスレイが完成しました。

水曜日レッスン♪_a0262183_2132061.jpg

リボンのサイズを変えて、小ぶりな可愛いチョーカーレイが出来ました♪



今日は、フォーゲットミーノットの制作に取り掛かりました!

水曜日レッスン♪_a0262183_2161030.jpg

リボンの折り方も慣れてきましたね~。

リボンの置く位置を一つ一つ確認しながら、ゆっくりと進めていきました。

続きも楽しんで作ってくださいね~♪



M様は、セレブレーションレイを作成です。

水曜日レッスン♪_a0262183_21115034.jpg

パープル、やはり素敵ですね。

手の込んだ作品が続いたので、今回はスイスイ進むと思います^^

完成を楽しみにしてますね♪



T様は、春色リースを作成しました。

水曜日レッスン♪_a0262183_2233349.jpg

ストローを使った作品なので、簡単であっという間に完成しました。

しかも可愛いっ!

残りの時間で、オラアビューティースプリングのチャームを作成したのですが

写真を撮り忘れてしまいました(^^;;ゴメンナサイ

次回までに、完成させて見せてくださいね♪



来月もリクエスト作品をご用意してお待ちしています。

ありがとうございました\(^o^)/






by aloha_moani | 2014-04-02 22:24 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31