人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

火曜日&木曜日レッスン♪



あっという間に週末・・・(>_<)

投稿が遅くなってしまいましたが、今週の火曜日は2名様♪

火曜日&木曜日レッスン♪_a0262183_12413441.jpg



この日K様はメリーモナーク2013に挑戦ですが、その前に前回の完成作品!

火曜日&木曜日レッスン♪_a0262183_13163975.jpg

さすが、イントラさん!! ガーデニアレイとっても綺麗に仕上がっています♪



そして、もう一人のK様、久しぶりに会えて嬉しかった~~♪
以前から、ピーチを作ってみたいと言ってくれて自宅に来てくれました^^

火曜日&木曜日レッスン♪_a0262183_1427141.jpg



お二人とも、リボンレイはベテランさんなので
のんびりとた~くさんおしゃべりしながら、楽しいリボンレイタイムを過ごしました♪

次回も楽しみにお待ちしていますね。
どうもありがとうございました\(^o^)/



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そして、木曜日は2名様♪

火曜日&木曜日レッスン♪_a0262183_1581059.jpg



お二人ともバックチャームの仕上げをしました。

金具部分に付けるフラワービーズやボールチップなど細かい部分は
お手伝いさせて頂いて無事に完成しました。

その後にM様はストーローリースも完成!

火曜日&木曜日レッスン♪_a0262183_1584231.jpg



O様はアジサイのリースを作成しました。

火曜日&木曜日レッスン♪_a0262183_1585629.jpg

リボンのサイズが細かいですが、続きも頑張ってくださいね~^^

次回もまた、よろしくお願いします。
ありがとうございました♪






by aloha_moani | 2014-06-28 15:22 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31