人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

土曜日レッスン♪



先日の土曜日レッスンは、2名様お越しいただきました♪



H様、ナニオオラアレイが完成しました。

土曜日レッスン♪_a0262183_1372794.jpg

3月に初めてレッスンに参加いただいて、このレイは2作品目なのですが
カットも丁寧で、とても綺麗に仕上がっています。

1作目のブーゲンビリア同様、ハードリボンのカット枚数も多いので
大変だったと思うのですが、カット作業も楽しく出来ましたと言っていただいて
そう言ってもらえて、私も大変嬉しかったです♪

今回は、フォーゲットミーノットをスタートしました。

土曜日レッスン♪_a0262183_0405359.jpg

リボンの折り方も綺麗です!
リボンの配置に気をつけながら頑張ってくださいね^^



そして、K様はブーゲンビリアレイをスタートしました。
写真を撮り忘れてしまい、ごめんなさい(>_<)
K様も、毎回丁寧に作業を進めてくださるので仕上がりが楽しみです。
前回のティーローズガーデンレイも焦らず、ゆっくり進めてくださいね^^



それから、この日はリボンレイメイキング以外に
お二人とも、ラップブレスを作りたい!ということで

土曜日レッスン♪_a0262183_194727.jpg





土曜日レッスン♪_a0262183_1283957.jpg


写真は5連ですが、こんな感じの
3連ブレスが仕上がる予定です。

こちらも完成も楽しみですね~♪








by aloha_moani | 2014-07-15 01:37 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31