人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

土曜日レッスン♪



土曜日は4名様と楽しいリボンレイタイムを過ごしました♪



土曜日レッスン♪_a0262183_14554458.jpg



この日、初めてお越しのM様
体験レッスンということで、プルメリアレイストラップを作りました。

土曜日レッスン♪_a0262183_15221630.jpg

チクチクも早くて^^あっという間に完成しました。
次回も参加いただけるとのこと、どうもありがとうございます♪





T様は、クロッカスレイを作成です。
先月作成のミックスドフローラルのお写真も送ってもらいました^^

土曜日レッスン♪_a0262183_15113156.jpg

土曜日レッスン♪_a0262183_15125621.jpg





M様は、メリーモナーク2013の続きを頑張りました!

土曜日レッスン♪_a0262183_15144634.jpg





そして、K様はハロウィンのミニリースを作成しました。

土曜日レッスン♪_a0262183_1517122.jpg

オバケやかぼちゃ、ホウキのパーツも自由に選んでもらいました。
可愛いっ!!





この日、初対面の方たちもいたのですが
皆様和気あいあいと会話も弾み、とても賑やかで楽しいリボンレイタイムでした♪

皆様、どうもありがとうございました\(^o^)/






by aloha_moani | 2014-08-11 15:50 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31