人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

木曜日レッスン♪



昨日は、小学2年生の可愛いMちゃんがレッスンに来てくれました♪

夏休み作品として、ストローを使ってリースを作成しました。

木曜日レッスン♪_a0262183_18241142.jpg

やり方もすぐにマスターして、Mちゃんすごい集中力です^^

ママの手も借りずに最後まで出来ましたね~☆



木曜日レッスン♪_a0262183_18245743.jpg

好きな貝殻を選んで配置も自分で考えて頑張りました!

夏らしい、涼しげで可愛いリースが完成しました(*^ー゚)b Good job♪



Mちゃん、この日をとても楽しみにしていたと聞き

私もとっても楽しみに待っていましたよ~♪



頑張ったご褒美に、ブレスレット作りをプレゼント♪

ビーズも好きな色や形を自由に選んでもらってMちゃんにお任せです^^

木曜日レッスン♪_a0262183_18252587.jpg

大好きなパープルカラーも忘れずに入れて可愛いブレスレットが出来ました\(^o^)/



この日のママは、付き添い&カメラマン(笑)

とっても器用なのは、ママ譲りかもしれませんね^^



あっという間に時間が来てしまいましたがとても楽しいひと時でした。

またママと一緒に来てね~♪

どうもありがとうございました♪♪






by aloha_moani | 2014-08-22 19:05 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31